映画「艶剣客」~亜.紗美出演
スケ番★ハンターズのファンで、亜.紗美ファンだから、亜.紗美の出演映画「艶剣客」を観ていました。
:映画版 「艶剣客」
ストーリー、出演、は省略↑参考に。
感想?というか、亜.紗美ファンなので、亜.紗美の剣捌き!がカッコいい・・・・でした。座りごごちの良いシートと暖房のせいで、途中・・・・ウトウトしてしまい、ちょっと残念。
しかし、この後の映画(勧められていたので)を観たら、面白くてハマりました。
同時上映の、倖田李梨、和葉みれい、かすみ果穂出演・女探偵シリーズ「痴漢電車・とろける夢タッチ」の方が、内容的には面白く、自分的にはヒット!
3枚目の写メの番組表の探偵スタイルの3人組(&男性1名)です。題名もさることながら、ピンク・お色気もありますが、コメディ、アイドル(AV女優)のドタバタした感じが面白いので、以外とあっという間に時間を過ぎてました。前知識無く、観た映画なんで、自分的ヒットが高い、ピンク映画とはいえ、侮れない映画でした。
今回は、Pink映画になるので公開劇場も限られますが、上野オークラ劇場にて観賞です。上野オークラ劇場が新装移転されての初めての入場、かつ、Pink映画&オークラ入場も20数年振り?くらいの新体験でした。
かつてのオークラ劇場のヤバ度を判っていただけに、入場はちょっと勇気入りです。20数年前、オークラ近辺の飲食店でバイトしていた時に、彷徨う「女な装」の方達がいつも来店され、顔馴染みになっていた経験もあるので、この近辺は昔とはいえ・・・・あまり近づきたくはなかった場所でした。
しかし、新装されたオークラ劇場は、かつてのイメージが全くなく、清潔、豪華(特に観賞座席シート)、安全なトイレ?などなど、驚きました。ロビーにあるカップラーメン(マルちゃん・たぬき&きつね)の自動販売機が懐かしいです。
そして、売店で販売していた、上野オークラの歴史?関連の本、「PINK HOLIC」を記念購入です。
まだピンク映画の現況・作品など何も判らないけど、今までの自分のPINK映画に対する観念を覆された様な印象でした。
« Zooな、土曜日 | トップページ | Perfume「マカロニ」ツァー »
「スケ番★ハンターズ 映画 」カテゴリの記事
- 映画「愛コンタクト」(2016.09.16)
- 亜紗美主演「ドリームシアター」(2016.09.15)
- 201602 新宿国際映画祭 (2016.09.04)
- マンガから生まれた映画たち(2015.11.11)
- シアタールーム (2015.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント