パパーンないと LOFT
**
日曜は新宿で西村・井口監督、SUSHI台風関連大集合「パパーンないと(忘年会)」参加です。
忘年会といっても入場チケット購入で監督・映画ファンなら誰でも参加できる、ファンサービス的な催しです。
夕方の横浜の渋滞~首都高の渋滞で遅れること1時間以上、満員の会場に遅れて入場です。
一番楽しみにしていた「ゾンビアス」 のプロモPV、「ヘルドライバー」PVや撮影エピソードトークが既に終わっていたようで、残念!!「ヘルドライバー」の主演女優:原裕美子さんと西村監督のトークのフリに・・・・、女性を困らせる質問の連続の振り!!西村監督さん、もう酔っているかな?
↑海外向け「ゾンビアス」ポスタービジュアル、もちろん、亜紗美さんも出演。
掛け込んだ会場でたまたま隣に立っていたデモ田中さん !(ザボーガ―では刑事役で登場)が側に来て、ちょいとテンションUP。あまりに近いし、イベント進行しているしで「マンデイナイトロのデモさん」と声掛けも恥ずかしくてままならず、デモさんのデカイ背中に近づいて?幸せ?でした。(慌てて来た為、デモ田中さんのCD↓「#1rec in the VOX!!! HYDROZOMBIES」を持参するのをうっかり忘れた!サインは何れの機会に。
「ヘルドライバー」の挿入歌&継田監督「ファッションヘル」挿入歌も!!
「ヘルドライバー」「ファッションヘル」とくれば、「スケ番★ハンターズ」ファンは亜紗美姐さん!!
このイベントに参加したのも、もしかしたら姐さんがゲスト登場?かなと微かな期待を持っていたのでした。おおげさだけど、姐さんに会えるかも?と数%のまさかまさかに掛けての期待参加、それだけ姐さんに会いたいし、ファンとしての声援を沢山届けたいので、姐さんファンはこういう微かな可能性での遭遇に掛けております。その為の日々の努力~TWIとか色々涙ぐましい情報収集を心掛けています。
「ザボーガ―」の舞台挨拶に参加出来なかった事、悔やまれます。
亜紗美姐さんの魅力は一言では終わらないので、とりあえずSTOP。
そして、休憩を挟んで次は井口監督作品「電人ザボーガ―」のコーナーです。この時、マイミクさんと出会えて座ることが出来て大変助かり、感謝です。単独参加だと寂しいが、知り合いがいると気持ちが助かります。
更に、映画イベントで良く会う、亜紗美ねえさんファン仲間さんも参加していて、やはり同じ気持ち(もしかしたら姐さん来るかも?に期待)だったと談義です。ここでやはり情報交換です。
子供の夢を壊しかねない、ザボーガーの姿~スーツアクターさんの解体ショ―。
向かって左側は、ザボーガーのヘルメットが小さくて頭に入らないけど、無理やり被って、自らの監督作品を説明する井口監督さん。
デモさん編集の「ザボーガー」特典映像やスタントシーンの上映です。
そして、沢山のゲストさんから、こちらの写メは沢田王子こと石川ゆうやさん、お隣はJ-FACTORY代表の方、と西村監督作品には欠かせない俳優さんや造型作家さんの登壇です。
こちらは、音楽監督の福田さん(左から2番目の方)も登壇されていました。千葉Pさんも登壇されてました。
この後のコーナー、「はらぺこやまがみくん」のコーナーになりますが、この試食コーナーが凄い事になって・・・・。浜田省吾のバックバンドを務める福田音楽監督の生演奏・シンセによる、バックミュージックとともに、恐怖の食材が登壇者を困らせます。ある意味、福田音楽監督さんの生演奏が聴けるのは貴重、シンセファンにもたまらん!です。
ブログ:2011年1月19日 (水)シンセの思い出~ヤマ渋 YMOに憧れて
恐怖の食材・・・・あえてアルファベット表記で、ワーム・フロッグ・ラットなどをトッピングしたピザやホットドックを試食?するという、暴走悪喰コーナーです。ジャンケンで勝つと御見事、試食体験の餌食です。
空腹であったが、このコーナーでこっちの食欲がげっそり減退、西村監督さんのヘルドラ的暴走?が大盛り上がり!!でした。
約5時間近くの開催、映画に出演や関係された方達で溢れた会場に、映画ファンは幸せ!かなりテンションUPでした。
その後は関係者オンリーで別場所での忘年会に移行されて、正式な忘年会のようです。一般参加者はそちらには当然参加は出来ません。
J-FACTORY代表の方とは、10月の神戸での参加イベントで談義していたので改めて御挨拶。
ブログ:2011年10月21日 (金)ラガーガール・レッドの亜紗美姐さん~「電人ザボーガ―」
図々しく、福田音楽監督さんにも御挨拶して、来年にディラー参加する「スーフェス」の件を談義させても頂きました。
映画のイベントとはいえ、ゼブラ明治でのイベント活動で映画関連の繋がりの方々にもこうして出会えるので、多方面からの出会いも面白いです。
そして、「パパ―ンないと」終了後、亜紗美さんファン同士で集まって映画談議を少しだけ、同じ&熱烈な?ファン同士で談義するのも面白いのです。
« 横浜グルメ シウマイ弁当、肉饅頭、タピオカドリンク | トップページ | 怪獣BAR »
「スケ番★ハンターズ 映画 」カテゴリの記事
- 映画「愛コンタクト」(2016.09.16)
- 亜紗美主演「ドリームシアター」(2016.09.15)
- 201602 新宿国際映画祭 (2016.09.04)
- マンガから生まれた映画たち(2015.11.11)
- シアタールーム (2015.03.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント