映画「虎影」イベント
**
2016.01某日 斎藤工主演・映画「虎影」イベントへ
ゼブラ明治で参加しているイベ内で催されるので超楽しみにしていた!
斎藤工さんとハイタッチ会に参加という目論見
斎藤工さんファンとしては、超超楽しみ!!
このイべに参加する為にBD購入を、この日まで待ってた!
デラなので搬入もあるから会場には7時過ぎに駐車場入り~
ありゃ~何だ、なんじゃこりゃあ~この今までに見た事が無いズラ~リと並ぶ入場者待機列の光景!!
もしかして?斎藤工さんのイベの整理券の為?
やっぱりハイタッチ出来るのは斎藤さんファンにはたまらんはず。
ありりーん、7時頃の段階でこんなに大人数が並んでいるのではハイタッチ配布限定数が既に無くなるのでは無いかな?
って思ったら、やっぱり当然。
シャシャじいもビックリしてた。
搬入作業もしないで慌てて即待機列に行ったら、知り合いが始発でも来たけど既にダメだった・・・・と悲しげに呟くのを伺う。
今までココまでの入場待機列は見た事がないから、イベ運営側にもプラス効果多いにアリ、さすが斎藤工さん人気のほどが伺える。
虎影Tシャツ
イベスタート、会場アナウンスと同時に斎藤工さんトーク会場までモノ凄い勢いで突進してくる斎藤さんファンの方々~少々、年配?まぁ自分もだが、所謂おば様方が場所を判らなくて右に左縦に横に走る走る、ダッシュしてきてぶつかろうがなんそのバウンドで弾き返され、足踏れようがなんのその、今年はいのししとしじゃないな?、あのWFディラーダッシュがまだまだカワイイくらいの猪突進でグワ―とドォンと来た、まるで初日バーゲン状態。
スカート付きモビルスーツ↓
黒い三連星ジェットストリームアタックを久し振りに思い出すファーストガンダム世代。
ガイア・オルテガ・マッシュ、俺を踏み台にしたぁ~そしてマチルダさん、とか。
トークは撮影中のエピソードなど~
「虎影」は子供と一緒でも観賞出来る。
子供は忍者好きだし、手裏剣シュシュ~、刀で戦うのも大好きな部類。
まんじゅうシーンとか爆笑してた。
俺的には、ネタバレ含む~壺の中で首だけ出して歌う壺女達のシーンが子供に”あれはどうして”って聞かれてごまかした?くらいが少々ヤバかった感じ。
まさか西太后オ―マジュ?とも言えないので・・・・
主人公のライバル・鬼卍役三元雅芸さんもカッコ良かった!!
映画の内容ログではネタバレに気を使うから、とりあえずSTOP.
落ち着いてからプロップ展示を見学&記念写メ
↑目なし~ハリー・ハウゼンみたいなシーンで用いられたのかな?
斎藤工さんのfigは寒川江氏の作品かな?
寒川江さんにも御挨拶出来たのは嬉しかった。
目なし↓
造形が素晴らしい。
妖怪っぽさが作品の冒険活劇ストーリーを際立出せる。
斎藤工さんが着たパワードスーツ↓
偶然、写メの後方に西村監督さんの御姿が!!
パワードスーツを発明した007のQみたいな役の発明家徳三役の仁科さん
この日は御会い出来なくて残念! サイン頂きたかった。
当ブースのいつもお隣が仁科さんと云うのが映画ファン的にも感慨深い。
画像は拾い↓
EX:
ヒロインの芳賀優里亜さん↑の舞台「ふたりごと」公演が7月に上演
キャストの阿部さんへ行ける日を決めて早目に予約しないと~
WF以後もビッチりな予定、月末も既に予定あり。
« ノーメイクス「スペースポジティブ」 | トップページ | ポールウィンナーソーセージ 土産 »
「ゾンビ&ホラー、アクション他映画」カテゴリの記事
- DRAGON BLACK(2016.12.31)
- おおぶさん(2016.12.27)
- リリスク未知との遭遇 ASAGAY・L編(2016.12.24)
- 「オン・ザ・ロード」(2016.12.15)
- 「任侠野郎」 エビス(2016.12.03)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント