« 趣味のガレージ部屋 | トップページ | ドラマ「不機嫌な果実」 »

2016年12月 3日 (土)

「任侠野郎」 エビス

Tetu_7722

任侠野郎

**

2016.06.公開 「任侠野郎」

主演エビス・・・・ このエビス~

バス旅番組はおばあちゃん達が大好きだから、たしか?映画もあった。

エビスさんの人気は幅広い!

昔、合コンでスゲー美人さんが好みはエビスさんって、で皆がドン引きしたのも強烈な思い出。

独特なエビスワールド、なにか?人を引き付ける魅力を持つエビスさん・・・・

エビスさんの殺陣シーンは観てみたいし、てかカッコいいのか?ソレが逆に興味を引いて、シリアスな演技を出来るのかな心配とか?もう色々~逆張り効果を狙った映画?

さらに出演陣が豪華過ぎ!

安田顕氏 やべきょうすけ氏 佐藤二朗氏etc

特に橋本マナミさんが風俗嬢役でセーラー?橋本さんのシーセクなシーンが一番のお目当てかな。

Tetu_7669

エビスさんの「オッサンが歌うチョコレイトディスコ」TUBEが爆笑で大好きだった~「任侠野郎」でエビスさんが歌う挿入歌「任侠野郎」?マジかいな? 

挿入歌「任侠野郎」トレ―ラー観たけど、爆笑!!まぁソレも狙いかな? 

初日の舞台挨拶回に橋本マナミさんの登壇、他の所用をスルってでも観に行ったのだが・・・・橋本マナミさん登壇日の4日は北海道に居てどうにもならんかった・・・・残念!

そんなこんなでいつの間にかDVD発売・・・・ 

DVDで観賞予定。

« 趣味のガレージ部屋 | トップページ | ドラマ「不機嫌な果実」 »

ゾンビ&ホラー、アクション他映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/555321/64567439

この記事へのトラックバック一覧です: 「任侠野郎」 エビス:

« 趣味のガレージ部屋 | トップページ | ドラマ「不機嫌な果実」 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

フォト

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

最近のトラックバック